坂道を上がる

先週今週と、高尾山(大垂水峠)、都民の森へと行ってみました。

4月23日 高尾山

f:id:aqua2holy:20170504195344j:plainf:id:aqua2holy:20170504195347j:plain

5月1日 都民の森(手前3kmで足が辛くて挫折。。。写真撮ってなかったです

5月4日 高尾山

f:id:aqua2holy:20170504200005j:plain

久しぶりに峠の塩ラーメンをたべました。

 f:id:aqua2holy:20170504200008j:plain

良い天気でしたが、気温は少し低めでした。

この時期は寒かったり暑かったりとウェアをどうすればいいか

解らないまま行ってますが、レッグカバーがほしいと思いました。

[http://]

あと、薄手のウインドブレーカも下るときは必要ですね

(これは、購入したのですが、サドルバックの奥に入れてたので出すのが面倒になって。。。ウェアの背中にいれるべきですね)

[http://]

 

f:id:aqua2holy:20170504200124j:plain

f:id:aqua2holy:20170504200130j:plain

そのまま相模湖まで下って、津久井湖の南側にてで、多摩境へ

寒かったのでスタバで、温かいコーヒー飲んでから多摩川経由して帰宅

f:id:aqua2holy:20170504200358j:plain

矢野口駅から多摩川原橋へ、空がきれいでした。

 

靴下も夏用の購入したほうがいいんでしょうか、、、?

[http://]